newtitle

画像04が表示されない
竹田 歴史講座

▲トップページへ戻る

店舗をデザインで応援、無料で使える-おしょうしな包装紙

 

kawashima-1 米沢市で販促物のデザイン・制作を行う株式会社川島印刷(川島良範 代表取締役)は、このほど、米沢市内で店舗を営む方からお客により感謝の気持ちが伝わるようにとの願いを込めたデザイン仕様の「おしょうしな包装紙」を無料ダウンロードできるサービスを開始したと発表した。"おしょうしな"とは、米沢の方言で「ありがとう」を意味する言葉。
 同社では、「新型コロナウイルスの影響により厳しい経済状況が続く米沢市内で少しでも力になりたい、応援したい」という想いから企画したという。「足を運んでくれてありがとう!商品を買ってくれてありがとう!」といった店舗を営む方々の感謝の気持ちが、より多くのお客様に伝わるように願いを込め、包装紙を「おしょうしな包装紙」と名付けた。人と人との繋がりの温かさ、大切さを様々な形で伝えられるツールとして活用が期待される。

kawashima-2「おしょうしな包装紙」は誰でも無料でダウンロードでき、印刷して使用することが可能。デザインは全部で4種類あり、サイズはA3とA4サイズで、データは、jpgとpdfに対応している。
 包装紙以外の使い方も様々で、紙袋やポチ袋、封筒などにしてアレンジを加えることができるのも魅力の一つで、自宅のプリンターなどで簡単にプリントできるため、利用範囲が広い。
 同社では、要望があれば、店舗や商品に合うオリジナルおしょうしな包装紙をデザイン・製作することも可能としている。(この場合は別途見積もりとなる。)

無料ダウンロードのURLは次の通り。
 URL : https://kawa-prt.com/thanks_wrapping_paper/

問い合わせ
株式会社川島印刷
TEL : 0238-21-5511 Fax : 0238-21-5514
E-Mail : mail@kawa-prt.com
URL : https://kawa-prt.com/